福袋

weonno12005-01-04

ひさびさにここ何日間か聞いてるのをまとめてみました。
・ゴールデンボール藤原の初ミックスCD
今月の7日の「ハッスルラボ」で配ル予定のミックスCDです。
うちで焼いてるのでこのCDで機械占領です
ゴールデンボールといえば熱い男!秋田のムロさん。
という事で、黒い渋いカッコイイ
ヒップホップがいっぱい入っています。
もちろん、ムロさんの曲も入っています。
(今回はGBの合唱は入ってないけど)
GBらしい良い選曲で好きです。
自分のライブ+ミックスCDと合わせて配ります。

ecd/final junky

秋田のタワーでも売っていたので買ってみました
昔を知っている人は?なんでって思うかもしれないけど
今たぶんアングラシーンでかなり魅力ある ラッパー
買って聞いてみたけど、音も良くなっててリリックも良くて
もっと雑でもいいくらい。
おれはやっぱりecdライブの方が好きだな。

The Centre Cannot Hold

The Centre Cannot Hold

ヴァイオリン+ブレークビーツなんだけど
大好きな綺麗なウワモノとしっかりしたビート
このはまり具合がすごくいい!
この曲で今年をよくスタートできました!
http://www.seedrecords.co.uk/flash/seed800x600.html

Demo Tracks

Demo Tracks


また雪の降ってきた秋田の夜にはまる
深い音楽です。でもこれものすっげーかっこいいんだけど
またmp3でダウンロードしていいのか!
フットッぱらだな。
http://www.thinnerism.com/releases.php?r=thn066&KONTENTSID=f0a16b2bf3f9554a8d1f0637694ae37a

ここ2、3日、夜は家にいます、こんなに家にいると、まるで修行です。
合掌