身分証明書

weonno12005-01-08

今日は仕事が終わってから、
GBが出場する「フライド」まで
藤井ちゃん、イシャクサン、龍文と一緒に
「ロンド」に飲みに行く。
ビールを飲みながら、ジャズを聴いて話して
大好きな「ウエザーリポート」が流れて
今回もまた良い雰囲気だった。
そのまま、ほろ酔いで「デューク」に行って
またビールを飲んで飲みすぎて酒に飲まれて
休憩だなっと
ちょっと休んだつもりが
眠ってしまって。気が付いたら
GBの出番で。プレイ中!
男GBも緊張して硬かったけど
2回目はなかなか良いかんじで。
終了。
外は大雪、中は酔っ払いの
今晩も盛り上がり楽しかった

お土産は、この顔写真。
イシャクサンの持ってたライトでとったら
すごい顔になった
最近はなんかこんな写真ばっかしだなー
癖になってきてるかもしれない。
今月行く予定の、免許更新もこんなのできたら
面白いけどな。