新製品情報

weonno12005-01-09

ミキサー買ったんだけど。
やっぱり新しいのはいいです。
まず新品だけに故障してません!
傷もサビも無く、ピッカピカで
うれしくて部屋ごと掃除しちゃいました
さあ、行くぞと思って
普通にコードをさしたら音が出なかった。
機材におちょくられてる感じで
ワクワクしてきます。
今までと違って
ボタンがいっぱいある・ダイアルがいっぱいある。
エフェクトが付いてる。説明書が無ければよくわかんない。
この第一印象
さらにワクワクしてきます。
男たるもの、できれば説明書は読みたくないけど
あっさりと負けて、読んでみる。
そしたらやっと音がでた!
カットアップみたいな事がすぐにできて
気分はマシーンドラムやプレフューズ
これでまたいろんな音が作れそうな感じです。

ホントすご―くいいんだけど、いいんだけど
今現在、姉さんの子供が家にいるので
うるさくできない状態
ヘッドフォンで試聴する
ヘッドフォンつけて踊る
ヘッドフォンつけてビールを飲む
ヘッドフォンが外れる
そんな感じです
今度は酔っ払ってビールこぼさないようにしなければな。