冬服のファションリーダー

weonno12005-01-10

夜、龍文の家から帰る途中
あまりの吹雪に広面で遭難した
あー寒い寒い、冬なんか嫌いだ!
俺のダウンジャケットも年々羽が抜けて抜けて
買った頃はキンニクマン見たくだったのに
今年はブルスリーみたくスリムな感じ
いつのまにかナイロンジャケット見たくなってきてしまった。
自称、おしゃれ泥棒の自分のはずが
はずが!
数えてみたら、5、6年着てるみたいで
写真を見たら、冬は毎年同じ格好でした。
格好が同じなので
いつの頃か年代を見分けるには、場所を見ます。
この時は5、6年前くらいの井の頭線です
携帯カメラとかが無い時代なので、
普通の大きいカメラで撮影
満員電車で写真を撮ると、まるで変態扱い。
みんなの目が冷たい。
っていうか俺のマナーが悪い。
ごめんなチャイ。
罰としてダウンジャケットがダウンするまで着ます。

Bicycles & Tricycles

Bicycles & Tricycles

the orb / Bicycles & Tricycles

ダブ・ヒップホップ・ブレークビーツ・アンビエント
のバランスがすごく良い!さすが!って感じで
数曲かっこいいのはよくあるけどこれはほとんどかっこいい
今の冬の景色にはまる、ラップが入ってるのも好きだな。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_106304.php


・スティービーワンダーのブートビデオ

昔、新宿のブート屋で見つけたビデオでどっかの国の音楽番組
若いスティービーが叫びまくってライブをする珍しいビデオで
何百回もみました、今でも見ると元気になります。
若い頃のスティービーはバケモノだ
この、負傷(コンチュージョン) とかすごいです!



ギガバイト+東京の通り

ギガバイト+東京の通り


ロクスで髪を切っていたら「カジカジ」に載っていた文章で
シンゴ02の文章がいつも楽しみでした。
最近hpにまとめて載っていたので、お暇な方は
http://www.e22.com/shing02/writing/index.htm
・サムライチャンプル―のもかっこよかったです。
http://www.samuraichamploo.com/index.html