イェー

weonno12005-01-13

こないだ、みんなでボウイのライブを見てから
なんか話してれば、イェーって言葉が出る
ボウイは自分らより上の世代って事で
そんな聴く機会は無かったけど、あの「解散ライブ」を見ると
ホントかっこいいのよ!「氷室京介
かっこつけてるけど、かっこついてる。この感じ!
すべてにおいてかっこつけてる、けど、かっこいい。この感じ!
よく、「このかっこつけ!」とかって言うけどこの人たちは、違う感じ!
カッコイイの「本物」です。
昔、「 k o d p 」のタケジさんが
「ムロ君とか自分らはやっぱカッコつけてなんぼだからね、そういう部分にはすごくこだわる」
って言ってたのを思い出した。この人たちも本物なんだ!
あーおれもカッコつけよう!いっぱいかっこつけよう!カッコつけまくろう!
かっこつけておれもいつかは
「かっこけて なんぼだぜえええええええって!いってやろう!」
「イエーィ ピース」
最近多い黒人ライクなヘテコリンヒップホップもこんな感じなんだろうな!
形は違えど「本物」になりたいんだ。
ちょっとわかった気分がした。

LAST GIGS [DVD]

LAST GIGS [DVD]

KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN” [DVD]

KYOSUKE HIMURO TOUR 2003“HIGHER THAN HEAVEN” [DVD]

K.M.W

K.M.W