weonno12005-01-18

■ 人 間違い

ECDIARY

ECDIARY

アマゾンで「ECDIARY」を注文したら次の日に届いた

こんなに早く届いたら。ホント便利な世の中です。

この本は、日本のラッパー ECDの日記です。

去年の4月〜の日記なので

イラク人質問題」とか「輸入CD問題」など社会で話題のネタを交えた

ECDのまじめな文章と独特の視点がおもしろいという一品です。

でも読んでみてさ、なんか足りない。何かっ!

そしたらわかったんだ!ギャグがない!ギャグ!

ライブではあんなに、奇抜でウォーって感じなのに

この本ではそれがない。

っていうかおれは一体何を求めてたんだろう?

もしかしたら_?

もしかしたら?

相方のDJイリシットツボイのファンなのかも?

間違った。

あと今日はイッシャクさんとレコード交換をしてもらった

・BEN HUMAN

Go Human Not Ape

Go Human Not Ape

「プリンス」のレコードと交換だったけど

良いレコードなので逆にCDで聴いてもいいかなと

交換してしまった。

これも良い感じだ。