耳で見る

weonno12005-01-19

サンボマスターの番組をみたんだけど
相変わらず、熱いなー!熱い!
それでいて見た目が普通でこのギャップがいい
voがブルース・ソウルとか黒人音楽が好きなだけあって
歌い方もそんな感じで、って冷静に見てる間に
あっれれっ
いい曲で歌詞が良いくて、ココロが持ってかれる。
いやー、いいバンドだ。ホントいい歌詞だ。
曲の途中で語る部分があって、すごく好きだ!
しかもこのアルバム、いい曲ばっかじゃん。
1位はもう決まってるから2位だけども
ルックスがかっこいいバンドだけ売れてくと思わないでください。
メジャー業界。こういうのを聞きたいんだ僕は
音楽も映画も出演者の顔でなくて内容で感動するもんでない?
でも、内容が良くて顔が良い場合もあるな?
あー神様!
そんなのずるいよーーー!
俺の中で不買運動開始しました。
とりあえず、