実験

weonno12005-01-24

ビール大好きのこの私ですが
今回はシャチコちゃん、坂本さんを乗せての運転手という事で
ジュースを飲んでの大曲「ゲットフレ――――ッシュ」
でも酔わないな?酔いたいな?と
ジュース飲んでたら不思議とだんだん楽しくなってきて

・2005年写真のポーズは
「頭にバックを乗せる」スタイルで行きます!
なんって思いついたこの後

帰り道で車のメーターを見てみたら
みた事無い「給油ランプ」が付いてて
「アゲーーーエエ」って かなりびっくりこきました!
だってさ、夜1時過ぎててスタンドはやってないし
秋田まで40キロくらいあるし。
もし止まっても外はマイナス5度の世界だし
そんなことになったらこの雪国は「かまくら」で一晩ってことになりますよ!
まーそうならない為にも 男たるもの燃費の実験だ!っと
「いけるとこまで行っちゃえーって」 >(坂本さんとシャチコちゃん)
エアコン消して、アクセルもあんまり吹かさずに吹かさずにって運転して
頑張って行ってみたら
なんとかギリギリ河辺のスタンドまで行けたけどホントギリギリで危なかったなー!
あの「河ドラ」のあたりから見た、スタンドのライトの輝き忘れません。
まるで竜宮場のような感じでした。

オン・ザ・ターンテーブル

オン・ザ・ターンテーブル

ゲットフレッシュでかかっていたビズマーキーのラップが
ホントカッコよくて、こういうの聞くとラップがしたくなる。

Infectious

Infectious

これも間違ってなければかかってたのかな?
トラックはもちろんいいけどクリミナルの声も渋くて結構好きです。
当時このアルバムとりあえずいいかな?と思って買わずにいたから
アルバム持ってません。だれかCDあったら貸してください!