オレ流

weonno12005-01-23

かばんを見たら知らないマイクが中に入ってて
「ゲッ」ってびっくりこいた!
どうやら、年末の年越しパーティで自分のマイクと間違って
ハニービーのシュアマイクをそのまんま家に持って帰ってしまったみたい。
いやーホント申し訳ない。
今日は、それを返しにハニービーに行ってきた&飲んできた。
お店では相変わらず イルマティックDJ坂本さんが
ニューシットの「津軽三味線」のレコードをセレクトしてくれる
なんで今の時代にって思うかもしれないけど
これがまたかっこいいのよ!
今日みたく寒い時期には また馴染む「「津軽三味線

津軽三味線 決定版

津軽三味線 決定版

あーだこーだいいながら
飲んみながらいろいろ聞いてると
「チッカさん」のミックスCDが流れて
びっくりするくらいジャンルレスだけど
雰囲気が統一されているせいか違和感を感じないこのセンス!
聞くだけでチッカさんのだな!って分かるこの存在感はさすが!
やっぱりDJは有名・名前でなくて人の感覚だなと勉強になった。
明らかにレコード屋のお薦めではないけれど
そこがまた、かっこよくて 良くて
レコード屋のお薦めもいいけど、そればっか買ってたら
全国のDJがみんなおんなじ趣味趣向で
イオン・ユニクロみたくなっちゃうし
まーそれもなったらなったでおもしろいかもしれないけどな。
いやいやいや 好み違って当然!
だからオレも「オレ流」がんばりたいです。

なんと言われようとオレ流さ

なんと言われようとオレ流さ