はしご

今日は龍文と約束をしていた飲み日で
手形に新しくできた鉄板居酒屋に行く
がっ!「満員の為お断りされる」
もう一軒、クシの居酒屋に行くと
ここでも「満員の為お断りされる」
上海の横のバーに入ってみるとだれも出てこない
メニューを見ていて「チャージ500円」という文字を見つけ
「これじゃ、隣の上海で飯食って酒飲んだほうがいいじゃん!」
俺らはとんだトラップを踏んでしまうとだった。
「あーびっくりした!」気を取り直して
今度は向かいの焼肉屋に行くと さすがにここは大丈夫で
「 男 ・ 焼肉 ・ ビール 」 
男たるものやっぱりこうだよなという事で 
飲みまくり食いまくりあっという間に満腹になってしまった。
だけども今日はスタートが早かったからこの時点でも
まだ9時半
「はしごいくよ!」「はしご!」と龍文をさらに引っ張り
「アパートメント」に移動して、また飲む・飲む!
そして、いい感じに酔って来たので
「男たるもの飲んだ後はラーメンでないの?」
と龍文をさらに引っ張り「ぞんたく」へ移動
ここの店は壁一杯に「替え玉しました!」の張り紙がしてあって
まるで替え玉のマンツーマンディフェンスです。
自称スポーツマンの俺らは、ここで負けるわけ行かないので
「替えダマァー2つ!!!」食べ終えて
さらに満腹でフーフー言いながら店を後にした。
家着いてもまだ11時すぎ位で充実の夜でした。

オウテカが新アルバムと共に日本に来ます!

DRAFT 7.30 [ 国内盤 ]

DRAFT 7.30 [ 国内盤 ]

このアルバムもかなり好きだったんだけど
これよりもさらに進化した
ビートがくるんだろうな?と思うとたまりません。

・ソッフェ/変態マスター

ソッフェのぽかぽかミュージック

ソッフェのぽかぽかミュージック

FMで聞いてたけど今の歌+ラップというスタイルよりも
これ結構かっこいいなと思った。