コピーロボット

weonno12005-01-26

外タレがよくやっている
その場で音や声ををサンプリングしてその場で曲を作るってのあるじゃないすか。
暇だからアレやってみようと思ってやってみたら
なんか、おもったよりいい感じになってきたので
そのままミキサーにマイクをさしてラップしてみたら。
楽しくなり、さらに、ディレイをかけてみた。
そしたらさ、なんかオレの新しい機材はいままでのより
かかり方が良くてきれいにかかるのよ
「アー」といえばちょっと遅れて「アー」
「あービール飲みたい!」といえばちょっと遅れて「あービール飲みたい!」
このディレイ・エコースタイルとくればアレしかないですよ。
いっこく堂」 一回やりたかったんだよね!
「あれ?声が遅れてきてるよ」そしたら、ちょっと遅れて「あれ?声が遅れてきてるよ」
「うぅうぅぅ」「うぅうぅぅ」
この後は楽しくて一人マンザイをやってました。
これも外タレがよくやってる奴です。
うそです

いっこく堂 にぎやかな一人 [DVD]

いっこく堂 にぎやかな一人 [DVD]

2、3日前の新聞の1面に載ってたけど
2015年には1家庭に1ロボットが普通になるんだってね。
予定通りいけば、もうすぐですね。