a.k.a

ちばすずにメッセンジャーを教えてもらって
pc開くたびに、きょうのニュースなんかと一緒に占いの画面が出てくるんだけど
ためしに姓名判断って占いをやってみたら
おれの名前  は凶でした。
悔しくてウイでやってみたら、大吉でした。
凶と大吉でサバよんで吉とでも思えばいいんでしょうか?
同じ占いでも
血液型とか、誕生日ってなれば、そんなことでわかるわけ無いじゃん
って気になるけど、姓名判断は俺そのものだからな
こりゃ困ったもんだ。
ちなみに書道の方とバンドの方も同じ結果でしたのでいっぱいいるのかもな?
まーいいか
バカだから寝て忘れよう
バカでよかった。
きょうもいい日だった。

定本 姓名判断 (徳間文庫)

定本 姓名判断 (徳間文庫)