逃げ場所

weonno12005-02-04


今日は大雪の中
第一金曜日という事でハニービーで
「ハッスルラボ」であります。
みんなが集まると、そりゃ!顔芸の始まりです。
かなり撮ったけども、とりあえずピックアップ
さすが男ゴールデンボール!気合が違います。




「音楽、は人々にとっての逃げ場所であると思うんだ。」
と昔のインタビューで、DEGOが言っていた
自分もそれを読んでからなんか、そう思うんだ。
だから、おれは、今日は逃げまくりました。
また目がさめたら、今度は追っかける番です。
その繰り返しでいいものを作っていきたいと思います。
そう考えると、逃げ足が速いっていうのは
いい言葉だなーと思う、わけわかんないけど。
そう思うんであります。

これから、また中学校の友達の結婚祝賀会です。
そりゃ、今回も逃げ場所に行きますよ!