変身と仮装

weonno12005-02-05

中学校の同級生が結婚しました。
その祝賀会ということで山王へ
半分が旦那の会社のテレビ局の方と半分が俺らの友達という感じで
まるで番組の様にスムーズに進んでいく祝賀会
今回結婚した友達が女の子っていう事もあってその繋がりで
何十年かぶりに会う女の子もいたんだけど
だいぶ変わってるもんだな〜女の子は
みんなお互いを、「化けた」「バケタ」と言いあっていたけど
そのなかにホントに整形で化けた人もいて、さすが俺らの同級生!
スケールが違うぜ!と面白かった。
しかもそれがまたかわいくて、おれはこれなら良いのでない?と思ったけど
気に入らない女の子もいて、難しいもんですね。世の中は。

あれこれ懐かしく話してるうちに思い出す数々の出来事と人物
結構みんなには話してるんだけど、ホント面子がやばくて
みんな面白すぎるから、普通で入られない魔法の空間だったもんな
なんか知らぬ間に楽しくすることをトレーニングさせられたようなもんです。
いやーあれから俺らも15年か、大分、歳とったね。
という事で今度みんなで写真館に写真を撮りに行くとことになりました。
何を言わなくても、互いにどんな仮装で来るのか?
もう勝負は始まっています。


最近の自分の知ってるラップの中では一番カッコイイと思います。
「知恵の輪」
http://www.barks.jp/watch/?id=1000002897