ジャンキー

weonno12005-02-06

こないだ、ニモをみてから、道路を走る車を見ると
魚?というか、なんかキャラクターに見えてくる
これで+聞こえない声が聞こえるとかって言うと
明らかにジャンキーです。
でも、そんな感覚があると
かなりぶっ飛んだいいものが作れてくるんだろうな?って言う事で
それを強く思う人は結構クスリをやるみたいです。実際のところ
自分も東京にいた時に
「そういうのをやったりして作ったりしないの?ラップしないの?_」
と結構聞かれたり
「やらないの?甘ちゃんだな?ヒップホップもレゲエも葉っぱだよ!」
「ハッパ!」とか言われたこともありました。
その時はこいつなんだ、とやたら腹たったけど、
今まで一度もやろうと思ったことが無い
でもホント、オレのばあいはそんなの要らないもん
「かっこいいビート」があれば、もうそれだけで十分だね!
黒人とかヒップホップがどうこうよりも
まず「ビート!、かっこいいビート!」が欲しいビートォォォォオ!
そう、おれの場合はビートジャンキーなんだーよ!
そして映画と音楽と出会いでイメージを膨らますんだ。
参ったかフェイクヤロー!アッカンベーだ。