re:

weonno12005-02-08

もう最近の人達はわかんないのかな?
3、4年くらい前までやっていた
「メタモ」と「レコメンド」が好きだったので
「やってよ、やってよ!」と言っていたのが
このたび「やります、やります」に変化してやることになりました。

そんで3月26日(土)二つをくっつけて「メタモンド」やります。
チッカさん。ユミチャン。フジイちゃん+出し物いろいろ
ナイスな女の子DJ&ナイスなキャラクターの豪華メンツです。


今日はその初ミーティングという事で「プロント」に行ってきましたが
このプロントって結構いいとこなんだよ。
なにがいいとこ?っていわれりゃ
そりゃお客さんが居ないところがサイコーであります。
ホントにいいのに近所の人は知らないんでしょうか?
今日も行った時は誰も居ませんでした。100点満点です。
こんなにキレイで広いのに誰も居ないとリッチな気分になります。
もちろん、お金でなくて心がです。
そんでそんな落ち着いた雰囲気の中ミーティングをして
あーしたいこーしたいとネタ話も盛り上がり、ビックリ情報もあり
いい時期にできそうで良かったなーと思いました。
あとは楽しくできればいいな。
あと一ヶ月ちょいです。お暇であれば是非
またフライヤーが手書きですがヨロシク