液体

weonno12005-02-12

昨日は、有名だという以外、正体不明の「djマッドマッツ」のパーティ!
選曲の幅広いヒップホップDJという感じでスクラッチしたりのナイスプレイ
上がってきてドラムンベースまできて「もっとイッケーっ」て感じになってきたところで
交代しちゃったから、もっと聞きたかったなっ〜て感じではあるけど
でもそこがいいのかも
今回もフロアがムシ蒸しで
あまりに暑いのでビールいっぱい飲んだら
今日もいまだに体調悪いです。
毎回、酒控えよう、控えようと思うんだけどなぁ
今日こそは3本くらいで辞めるはずが
3本目くらいから調子良くなって来て飲んでしまう
別にビールでなくても液体であれば
何でもいいんだけどなぁ多分
ビール以外のメニューが良くわかんないから
「ビール!ビール!」ってなってしまうんだ
なんか手にもって、飲んで 踊ってれば、なんでもいいんだけど
でも、同じ500円だすなら「あんた、水よりもビール!でしょう!」
悪魔の誘惑だ。

あと、
昨日聞かれた、元テレのDVDはネットで買うことにしました!
だって安いのよ!
もう中古で2枚で3000円くらいだもん。
そりゃいきますよ!