雪景色

今日もpm5時過ぎに、長い会議が終わり
ブルドリのキリとの会う約束だったんだけど
彼の仕事後の12時過ぎまでは
まだまだ、だいぶ時間があるなーと
マンガ喫茶でも入ってちょっと寝てからいこうかなと
渋谷のマンガ喫茶に入ったら
読み始めた「風の谷のナウシカ」を読んだら感動してねむれず
結局寝不足のままキリの家に行き、酒を飲む
この日は東京は珍しい雪だったんだけど
ブルドリの陽ちゃんにキリに内藤君とマモチャンまで
集まってくれて、また朝まで大盛り上がり。
この人達は小学校から知ってるけど
ホント何もかわらない
笑ってばっがしの強烈なメンツです。

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

アニメの何倍もおもしろいです。