おのぼり

今日は昨日行けなかった金八ロケ地、北千住に行ってきました。
豪徳寺から電車を乗り継いで約1時間
駅を降りて見慣れた商店街を抜けると、もっと見慣れた荒川の土手!
これはこれはと寒いのも忘れて!ちょっと感動_!
この場所に上がるとキンパチに登場してた
いろんな名所を一気に見つけることができるんだよ。んで
さらに歩くと、桜中学と、大好きな警官が良く出る天井の低いトンネル
を見つけて。こりゃ良い記念だ!と携帯で写真を撮ろうとしたら
まさかのバッテリ-切れでなにも取れず。いい思い出だけになった。
今度は時間があったから銀座に行ってブラブラしながら有楽町まで行ってまたブラブラ
休日だと大道芸とかやってたりするけど、今日は平日だもんな、何もない
国際フォーラムで何かやってないかな?と行ってみたら
やってました「人体の不思議展」人間の肉・骨・臓器他あらゆる部分が
標本になってたり、スライスされていたり。
これあまりにリアルすぎて気持ち悪いんだけど
気持ち悪いと興味あるという部分はみんな一緒なんだろうか?
驚くほどの超満員
しかも気持ち悪さも出口につく頃には慣れてるこの不思議さかげん
もう当分生肉はいらないです。

Haack the King of Techno [DVD]

Haack the King of Techno [DVD]

東京行って買ったのはこれぐらいです。
電子音楽のルーツのDVD

人体の不思議〈第1巻〉支える、動く 骨・筋肉系 (人体の不思議 Volume 1)

人体の不思議〈第1巻〉支える、動く 骨・筋肉系 (人体の不思議 Volume 1)