イルマティック

weonno12005-02-26

今日は仕事の後[コラボレーションフィールド]という事で
スウィンドルへ行き、人いっぱい、音いっぱい、酒いっぱいで
早くも上機嫌になり、こんな写真のようになりました。
会う度にのりが良くなるJ姉さん。
お客様なんだけど出演者並みの輝きはさすがです!
しかも、すごく寒いのに薄着できてしまうところも さすがです!
自分は、今日は出演するということでちょっとでも映えるようにと
色鮮やかなパープルのパーカーを着ていったら
同じ色のパーカーを着ている人が3人いました。
写真では悔しくてセンスアップの為にセンスを食ってます。
次からは他の人と絶対いかぶらないようにハゲヅラでもして行きたいと思いました。
あと毎回いわれるのですが、「なんか面白いことやって!」
「お笑いに出なよ!」ってだけど
やっているのは一応音楽でありまして
目標は「サミーデイビスJRです」その理由はダンス甲子園
LLブラザーズがそう言っていたからです。
そう実はおれはLLブラザーズなんです。



テクネイジアの感じというかこのビートループで
粘って粘って粘って聴いてるうちに乗ってくる
じらしビートたまんないです。


orgaのトラック集これはヘンテコビートが
無茶句茶かっこいいんだけどカッコよすぎて
海外からのリリース、海外から入れて日本で売るなら
日本で作って売れたらいいのに


sonpub/phoenixbeats
サムライトループ関係なのかな?
若いのにやたら幅広い上カッコいいビート満載
+ウワモノもキレイで芸術的な感じもありスゲーです。


とんかつも好きだけど、カレーも好きで、ラーメンも好きで
マンガも好きで、音楽もすきで、実はジャンルなんか訳わかんないんだよ!
これがヒップホップだとかテクノだとか●●だとかなんて
決めないでクレヨン
そんな決めたがる雑誌もテレビもアッカンベーだよ。