広面国際警察

映画を見て、アクションがなければ、インパクトがなければ
面白かったといわない親が「火火」を見に行って感動した!
いい映画だった。というので、自分もアルヴェに見に行ってきました。
おおざっぱにストーリーをいうと
女性陶芸家が、息子の病気を治すために骨髄バンクを作る為全国を走りまくる!
という実話が元になっていて、田中裕子の熱い演技にかなりグッときました。

そして本当は早く見るはずだった「レイ」も見に行きたいです!
そしてその後は
ジャッキーの新作「ポリスストーリー」見に行きたいです!
まさか映画館で「ポリスストーリー」が見れるなんて!
それだけで感動 だけど、見終わったら、
みんなジャッキーになってしまうでしょ!

母さん 子守歌うたって―寸越窯・いのちの記録

母さん 子守歌うたって―寸越窯・いのちの記録