プッシング

weonno12005-03-10

いつも露出が割りと少な目ですが、今回はブルドリとの企画なので
スタートも素早く、出れそうなことにはいろいろと出てみようと思います。
そんで明日は早速FM秋田「イッツダフリースタイル」に内藤君が登場します。
んで、ちょっと先の5月のことですが、イカサマナイトの告知もします。
今日、また内藤君に会って、ブルドリのライブCDを聴いたのですが、
さすがにライブという事もあるんだけど発売しているCDよりも曲に勢いがあって
ドラムの厚みも雰囲気も加わってて、さらにカッコ良かった。
昔からそうだけどやっぱり彼らはやっぱりライブバンドなんだ!
明日の出演も、また楽しみです。
そして、自分もこれからはより、面白く奇抜なスタイルというか
その場でフレーズを即ループ再生しながら何回も重ねていく
ワールドスタンダードなスタイルでもドンドンやってきますので
宜しくお願いします。ちょんまげ!
実際これがあればマイク一本でかなり楽しめる一品