音楽と酒

今日はタイムアンドスペースでオプスにいきました。
12時くらいに着いて、中に入ったらもう人一杯のこみこみで
ソウさんがブロークンビーツ的なものを掛けてて
みんながワーと盛り上がって、いい感じ
んでビールを飲んでたら
さらに知り合いも結構いたので、そこでまた上がりました!
毎回四つ打ちのイベントに行くと年齢層も近い友達が結構居て
秋田にも遊びにこんなに来る人いるんだな!とびっくりします。
あーだこうだ話してる間に
DJアレックスになって、ディスコ調の曲から、テクノ、ハウスといろいろ
プレイをして大変良かったです。
さすが、フランス、東京、いろいろ又にかける人です。
でもそうなると疑問なのが
保険、年金はどこの国でかけているのか?
フロム トウキョウというだけあって日本でしょうか?

今日も引き続き家帰ったら3時、起きるのは8時。
ここ最近、年齢と遊ぶ時間が反比例してきてます。