4時間

weonno12005-03-12

こんにちわ、金八ファンです・マイケルファンでもあります。
そんな自分にはマイケルジャクソン日本支部(MJジャパン)より
毎年年賀状が届きます。
内容はというと
MJファングッズを買ってくださいという事がメインです。
ハッピーニューイヤーは小さめであります。
昔は商品購入?の電話が来たこともありました。
まさか、おれのマイケル好きがMJ日本支部にまで個人情報として
届いているとは思いませんでした。
そして、こないだ新聞映画欄で「ネバーランド」という映画を見つけたのですが
おれはてっきり「マイケルジャクソン」の映画かと思ってました。

今日言いたいのはこんなことではなくて、金八のことなのですが!
本題です!
TBSでやってる金八が今月、最終回になるんだけど、
なんと!最終回 放送予定時間が 
4時間です!4時間!
おれは、そんな連続ドラマ見たことないわ!
もしかしたら金八シリーズは
これで最終回となってしまうんでしょうか?
(MJ ジャパン)
http://www.mjjapan.com/