フラワーロック

weonno12005-03-22

仕事中にできるだけうるさくないCDがいいかな〜と
できるだけ歌詞のない、聴いていて上がらない下がらない
テクノ・エレクトロニカなんかのCDを聞いています
ただ、たまに天気が猛烈に悪いときは、千葉すずにもらった上げ上げのCDや
好きな曲をCDボリューム+4UP位で聴いて仕事の能率と気持ちを上げていきます
かなりサイコーな気分です!
今日は今日で天気は良いけど工事日だったので
ソウさんにもらったデータをCDにして聴きました。
スムースミックスでまるでDJを聞いてる感じで
一人上がりました。踊りに行きたいです。
最近はいろいろなゲストDJも来るけど
地元のDJもかなり良いと思うんだけどな。

LUCKY PIERRE // TOUCHPOOL -LP-
chill outですが、まるで映画のようなすばらしいできでした。

オウテカの新盤です
ワープのサイトで新曲が聞けますが
ちょとポップで聞きやすくなったような感じがする。
個人的にはGANTZ GRAFのあの映像と音のリンクが最高だったので
新盤も是非とも逝って狂ってて聞けない位でいて欲しい。
てっきり、今月来日すると思ってたら、hpにjune10TOKYO
と書いていた、どこでやるんだろう?