地震

今日もテレビ番組やってたけど
ここ最近「東京は近い将来地震が起きます!」
「きます!」っていう番組おおくない?
ここまでやるなら実は地震予定でもわかってるんでしょうか?
こんなに毎日マイニチ地震番組やられると
オレんとこも大丈夫かな?って逆に心配になってくる。
レコードから本からパズルから落下物満載のこの部屋で
その時どうなってしまうんだろう?
心配のまま翌日、朝っぱらから家の前では工事で家がゆらゆら帝国
地震なのか?工事のゆれなのか?わけがわかんなくなってくる。
昨日は戦争のニュースを見て半寝状態でいたら
「ギュウウードーーン」って音がして爆弾かと思ったら
外で穴掘ってました。この世も終わりだあど寝る