マイクロフォンページャー

新宿アルタにヤガモのスタジャンをつくりに行った時
「これ、サンプルになるんですけど、ちょっと着てみてもいいですよ!」
って事で着てみると胸に「マイクロフォンペイジャー」と刺繍してあるじゃないすか!
「ちょっとちょっと」しかも胸には[twigy]
うひょーーー!
これはどういうこと?なんでペイジャーのスタジャンがあるんですか?
って店員を問い詰めると、作ったんだけどとりにこなかったってことでした。
トンズラです。トリプルXLのスタジャン。
その後、俺らはそこでスタジャンを作りました。
「お店の前の一番いいところに俺らの写真を飾って下さい!」と伝言をして
多分いまでも飾ってあると思います。

マイクロフォンペイジャーは今聞いてもカッコいいです!
こんなネットラジオもあります。
ペイジャー特集のラジオ
スゲー!
http://www.csufresno.edu/StudentOrgs/jsa/other/csuf_japanese_radio/JSB_03122005_HOUR2.ram