焼肉と平和

今日は高校からの友達、MBA(モテナイブラザーズアンタガタ)所属
ナイスパスチームのメンバー(ともや・GB藤原夫妻)とLバートに焼肉を食いに行った。
おれらの中では焼肉と言えば=食い放題、
食い放題といえば=焼肉
そんな合言葉みたいなことが暗黙の了解で出来上がってて
今日も自然に流れでLバートなっていた
おかわり!おかわり!おかわり!おかわり!
えっ何回でもいいの?
ごめんなさい、参りました。出直してきます。
そんな状態まで食えるんです。よ!ここは
若者にとっては聖地です。
なんかしらんけど、食うことに一生懸命になって
最後には満腹ハッピーになる。
もう、中国も、韓国も、北朝鮮もみんな!焼肉で!食い放題で!
ハッピーになろう!ミサイルんなんて作るより
焼肉や!焼肉屋
キムチ!いいじゃない!
冷麺!いいじゃない!
牛肉!いいじゃない!
6ヶ国会議も焼肉屋でやればいい!
腹いっぱいで きっとハッピーになる
なーんてね