スーパーサイヤ人

weonno12005-07-16

今日は
海の家の打ち上げにお誘い頂きまして
ビールを飲みました
続いて@ハニービー行って
「ブレイクスルー」でビールを飲みました。
さすがにだいぶ飲んだので、「帰るかな」、と話したら
DSKに「飲もうよ!」といわれて
また飲みました。
家に帰ってきたら
限界を超えてたのか
椅子に座って朝を迎えてました。

こんなに日々限界を超えてたら
スーパーサイヤ人であれば
パワーアップしまくって
地球を5回は救えてるな。






帰りに、ネオンや看板を見て、
「シンプルがすき」っておしゃれっこが多いけど
ネオンや看板のデザインは原色だったり
バカデカかったり、濃かったり、強烈なのが多くない?
新国道を走ってたら、あちこちあちこち
ビガビガで、お祭りみたいでした。
ありゃー明らかにシンプルではない。
岡本太郎 系