管理

weonno12005-07-26

というボタンを押してみたら
日記200日目でした。
もうどれぐらい書いたのか
自分でわかんなくなってしまってたから丁度良かった。

なんだかんだ書くようになってからは10年以上経つな
歩いてひらめいたり、TVみて思ったり、メモったり
似顔絵書いたり、
でもこれは何かになるようで結局はなんのネタにもなることがないもんです
てか、きっかけは何だったんだ?と思ったら
昔はウォークマンをしてリリック帳を持つというのが
ラッパーのスタイルだったんです。
だから、カッコから入りました。

でもこれはホント便利だった
手帳と思いつかない自分は
電話の横にあるようなメモ帳に書いてたから
一枚一枚ちぎっては 捨てて ちぎっては まとめて
車に積んでだり、バックに入れたり 風で飛んだり 最悪でした
それに比べて手帳は便利だったが
パソコンも便利だなー
書いたり 消したり 変換したり いろいろできる。


そんなパソコン・メール・プログ文化で
日本における文章能力は確実にアップしてきてるみたいです。

一日一回は誰かに手紙(メール)を書いたり
昔でいうところの交換日記みたいな プログを書くなんて
俺ら小学校の時代で考えたら、信じられない
お洒落ヤローで!引く!
多分、みんなから「エロガッパ−!」とコールされる!
でもそんな大人になってしまった。
だから エロガッパです
ごめんなさい。