鳥人間コンテスト

weonno12005-07-27

さっきテレビをみてたら
スペースシャトルが宇宙に飛んでいくところでした
「5.4.3.2.1」とカウントすると
「ドーーーン!」「ゴゴオオン」と地響きをたてて
でかい煙と共に宇宙に飛んでってしまいました。
でもこれ
重力に逆らうって事は
こんな荒々しく凄い事なのかな?どうなんだろう?
ロケットの勢いで強引に行っちゃってる感じがないでもない
でも、何事も世の中にヒントがあるもんだと思うので
多分もっと簡単に飛べる方法があるんだよ、多分
さっき、虫がブーンと飛んでいきましたが
煙も出さない、音も少ない、ガソリンも食わない 
はじめからエコマーク付きの完成系だ、これは凄い!
でもその答えがわからない

たしか10年前は21世紀といったら
空を飛ぶ車が出現するはずでした。
でも早くても、あと100年はかかるかもな
木は1000年生きれて
魚は水で泳げて
鳥は空を飛べて
馬は速く走れて
人間はそれを殺して全部欲しがる
なんだ、だめじゃん。