ドラゴンボールの悟空の言葉は東北弁でないのか?と思う事があります。

weonno12006-06-12

三上寛さんのライブに行って来ました。
前座の方々のライブも良かったのですが、三上さんが出ると
やっぱ違う!迫力というか、音も言葉も違うのよね。
同じ人間、同じ機材なのにね
さすがでした。
そして、近所の居酒屋の2次会に行き盛り上がり
三上さんとガモ話になり、ガモダスTの話しなってTシャツ交換。
ガモの歌を歌う三上さんに着ていただいてホント光栄です!

そしてその後、ロレインからアイルランド・東京の写真を見せてもらっていたら
オレの手を見て「肌白いねデスネ!」と言ったので
ささやき声で、そうだよ「I'm マイケルジャクソン」と答えると
大爆笑
ついでにアイルランド語を教えてもらったのですが寝て起きたら忘れてました。

あれ夢かな?と思ったけど
カメラに写真があって
ちょっと安心、ちょっとの幸せ
これを集めて自分も元気玉を作りたいと思いました。


ひらく夢などあるじゃなし

ひらく夢などあるじゃなし

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)