コント

昨日から姉さんの子供が来てて
サッカーのニュースを見てる自分の事を見て笑ってました。
笑うといっても子供は全開です!
大爆笑
止まりません。

そんなに面白いのか?
鏡を見たら
ペヨンジュン

いや自分でした。
毎日見慣れてしまって
良くわからないけど
おもしろいらしい。

ギャハハハハハハと笑ってる。
そして、横でご飯を食べてるとお茶をついでくれます。
「えらいね〜」と言ってしまうと
今入れたばっかりなのに、またお茶をついでくれます。
お茶をついでくれます。
お茶をついでくれます。
お茶をついでくれます。
そうして、お茶がこぼれてしまい。
テーブルがお茶びたしになり
ご飯がお茶付けになり。

自分が拭きます。
その横で、ギャハハハと笑ってます。

そして、知らない間に
TVのチャンネルが「おかあさんと一緒」になってました。

やるね〜!