遠藤賢司

不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版 [DVD]
今までいろいろやってきて、初めて知りました
遠藤賢司やばいね〜!挑戦してる感じがする。

昔、マイケルジャクソンの新作が出るたび音が進化してた、あの感じ
ビョークがアルバムごとに新しい事に挑戦してくる、あの感じ
ジェフミルズのDJからDVDへの あの感じ
山本太郎メロリンQから俳優になった あの感じ
ダンサーから歯医者になった あの感じ

いやーかっこいいな〜!
今やった事は、もうオシマイ
これからはこれでもがんばる!

何歳になってもその気持ちがある
その気持ちが、持てるというのは
すごいいい。

ゴジラ VS メカゴジラ そんな感じで

遠藤賢司 VS 武道館ですよ。

来年還暦ですよ。

すげーな!

まさに芸術は爆発だ

心まで梅雨のようにジメジメするのは良くないね。
スカット行こう!