今日は休みだったんだけど、天気がよかったので散歩がてら
千秋公園に行き、そのまま明徳館に行ってみました。
別に当ても無くいったので、雑誌を読んだり、本を読んだり、漫画を探したら無かったり
小説読んだら眠っってしまったり
独りで行ったわりに結構楽しめました。
声はかけなかったけど、同じように暇をもてあましてるぽい方がたくさん居ました。
ただし、おじいさん等です。

その後はドトールに行って
また「ライクマイナスイオン」みたいなのを出したいなと
2時間ぐらいいつものように手帳に文章を書いて終了
駅前はバーゲンバーゲンで若者多しでした。
そして、週末は海の家
今年ももうそんな時期なんだね

MIX-UP(5)

MIX-UP(5)

長い間待ってついに借りました!
oneself-LIKENESS

oneself-LIKENESS

soilより好き!
自暴自伝――ポンタの一九七二→二〇〇三

自暴自伝――ポンタの一九七二→二〇〇三

エイちゃんの話とか尾崎とかいろいろな裏話がおもしろいです。
詩集 谷川俊太郎

詩集 谷川俊太郎

手塚治虫同じくどれを読んでもハイクォリティで表現が斬新ですばらしい!
三上寛怨歌(フォーク)に生きる

三上寛怨歌(フォーク)に生きる

これも昔のフォークの裏話が面白いです。