weonno12006-06-26

7月13日(木)
去年見に行った、ジャズドラマー中村達也さんが
秋田にライブに来られるという事で、ライブハウススウィンドルさんの
御好意によりdjをすることになりました。

昨年のあのライブ以降、音楽ってdjのかけるレコードやCDで聞くのよりも
やっぱりライブがすばらしいんだな〜!!
勢いや、緊張感や、言葉も年齢も関係ない感じがライブにはあるんだな〜って感じて
ライブは良い、食べ物だってとれたてが美味い
まーそれが普通なんだけど
ライブをきっかけに
より強く思うようになってきたので
そのきっかけをくれた方と一緒にできるというのがすごく嬉しいです。

そして、スペシャルゲスト、アフリカンパーカッション
カラモコ・カマラ http://www.karamokocamara.com/

もうはもう、これ以上ないツボ!!です。

最高の結婚記念品です。
そうそう、9月に結婚するのです。

先生宜しくお願いします。みなさん宜しくお願いします。


★秋田クラブスウィンドル・スケジュールよりチェックすることができます。

7月13日(木)前売4000円当日4500円

http://www.cna.ne.jp/~swindle-/0607.htm