奇跡

ヤフーサッカーのニュースが出るたびに
「奇跡」とかなんとかタイトルがついてて
でもそれは10年も昔の事を引っ張り出したり
あたるか分からない推測だったり
勝ち負けの予想をtvゲームでやったり
もうなんでもいいんじゃない?

メンバーは進化してるし世界も変化してるし
勝つかもしれない、負けるかもしれない
でも昔は昔、今はまったく別なんでない

自分がすきなのは
そこにいくまでの過程がどうなるのかって事で
奇跡でなくても足跡でもいいし
これを機会に誰かが評価されたり、新しいストライカーの芽が出たり
新しい日本のスタートになればその方がまたもっと楽しさが続いていくので好きです

それにしても、最近の日本はね〜
なんか悪いニュースの話題がね〜
もくもく煙たい感じ
みんな暗黒界に落ちていく
この感じを
オーバーヘッドでぶち破って欲しいのです。
ネットを揺らして欲しいのです

子供の頃はみんなサッカー選手やヒーローになりたかったんです。
んで今もその夢を見てるのよね。