ハッスルラボ

昨日は七夕 「ハッスルラボ」
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

GBの前にBをつけると「バブルガムブラザース」みたいだと気づきました
イトキンには、いつも他のジャンルの良さで誘惑をかけているけど
そこで心揺れてこないという事は本当にヒップホップ好きなんだなと気づきました。イッシャクサンのソウルスクリーム攻めでまたソウスクCD聞きたくなりました。
スーさんの名前が俊という事と読み方が分りました。
ゲンキ君がナイスプレイだったので「お〜これで海の家だったらやばいな〜!」
がんばってでも居たかったなと思ったら ちょっと違ったという事でちょっと安心

メールで会話、絵文字で会話、メールで告白、ネットで買い物
PCの画面を見続ける一日中。でもやっぱ現実ですよ。
ナンバーワンは
誰にも会わない、気を使わない、オシャレしなくてもいい
そんな、自由時間ニートの皆様!いや〜出てきましょうよ!
ミサイル飛び交う日本海
今軍艦でいっぱいです。
明日、死ぬかもしれないよ。生きてるかもしれないよ。
1年先も、1分前も 10秒前も 不明です。
今日、面白いかもしれないよ。一緒じゃない

刺激を求めて「チョイワル」ブーム
もしかしたら 自分すごいかも知れないよ!

ハッスルラボは第一金曜日 月一回の開催です。