コピーガード

なんかネット見てると、ここ最近のハイファナ人気によって
ハイファナ・アフラ・タッカーみたいなのがいっぱい増えてきてない?
参考にしたんでなくて、モロ!まんま
こんなに増えてくると、逆に普通になってしまって
すごいのかなんなのかが分らなくなってこない?
しかも、あんな人いる、DVDで見れる、ここで教えてもらえる!!
そんな情報がありすぎる。
「いや〜ずるくな〜い!」
でもこれでもっと上手い人が出るのも見てみたい
けど、なんかビートマニアっぽいな?
ビートマニアとセッションして欲しいな
ま〜とりあえずずず

そんな人らに コピーガード!
コピー禁止を連呼します!

http://www.youtube.com/watch?v=0ZYzEpXKuIE
http://www.youtube.com/watch?v=6tU5J-q-szU
http://www.youtube.com/watch?v=3vI_jVZqPaE&search=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%90%8D%E4%BA%BA
http://www.hudson.co.jp/16shot/popjam/
↑やっぱりこれ系の元祖といえばキング!高橋名人
リハーサル動画でみれます。
ボタンは意味あるけど、スティックは意味なし的なところが
「冒険島」スタイル

http://www.digitechjapan.jp/products/JamMan/
セッション用の機材がまたでました。
今まで自分が使ってきたのは全部マイク端子だったけど、今度はラインが使えます!
DJでも使えます。