サンポマスター

昨日は土崎港祭りで、手形から土崎に歩いて行って来ました
結構距離があるようで、近いというか
それよりも夜に歩いてる人が多すぎる
ぱっと右の歩道を見ると、決まったピッチで本気で歩いてる老夫婦
向いからランニングスーツで走ってくる学生
暗闇を主人なしで散歩してる犬
後ろからは俺を追い越そうとしてる男性

負けずに早歩きで歩くと
いろいろ考え 頭が冴えてくる
あの人はおれをつけてるんじゃないのか?
探偵なんじゃないのか?
変態なんじゃないのか?
あれ、お兄さん見ない顔だね?って
おれが変態だと思われてるんじゃないのか?
あれ?傘忘れて来てしまった?

ランナーズハイ、否、歩いてるからサンポーズハイ

それにしても
秋田はいつの間にランニング王国になってしまったんでしょう?
すごいな〜 ナイトラン

さっきの老夫婦を自分のピッチにして
歩いて歌って 歩いて歩いて
セリオンが徐々にでかくなって来る
いつもぶらっと寄ってるサンクスや
外旭川の本屋が天国に見える。

サンポってガソリンもかからない
税金もかからない
駐車場もいらない
なんと、すばらしいじゃないですか!

でも一応、一言、国の方!

サンポ税とか取るなよ!ホント!

世界のみなさん サンポしましょう!

BOYCOTT RHYTHM MACHINEII VERSUS

BOYCOTT RHYTHM MACHINEII VERSUS

かっこいいです!