夕方のfmで友川かずき友部正人の特集をやってました。
タイプの違う二人だけど、凄いな〜表現が

ヒップホップでもアングラ アングラというんだけど
どこがいったいアングラなんだろう?
全然違うよボケッ!というくらい凄い。

初めて聞いたわけでないけど、聴くたびに発見があって
気持ちが入ってる。入りまくってる。
トラックも聞こえなくて声だけになって

この声が主役でトラックは背景というか
押さえまくってる感じの構成がすごい好きで
もう声だけで十分!と思うときもあって。
ソウルを感じる

夜ハニービーに行ったらサンボマスターが掛かってて
暑苦しかったけどかっこよかった。
見た目はよくないけど、聞いてるうちに
あーかっこいいな〜!この人かっこいい!!
いいこというな〜と 自然にとりこになっていく。

あの人もこの人も、こんなのばっかり聞いてたら
パワーハウスになってしまうね。