Under One Sun

Under One Sun

なんかゆっくりするのがしっくりくる。
日本人とドイツとイタリアが何で日独伊同盟をむすんだのか?
なんでヨーロッパなのか?
哀愁がある感じが似てる音楽も似てる人も似てる
気に入らないから殺せ!ファックなんて言わない。
uk

なんでヒップホップというとアメリカの物がすきなのか?
自分もそうだったのか?
音楽もファッションも、よく考えたら自分はそうでもなかった
影響は 雑誌ですよ!雑誌!あー怖い雑誌
「これがおすすめ、ニューヨークで大流行!」とかって言葉
バカダよ!ここはどこなのか?
でも、インターネット・ラジオ、テレビ影響力あるんだな〜
自分のおすすめはどんぐらい世の中に影響あるのか?ないのか?

ね〜!

調べてみたいもんです。

このビックチルっていうレーベルはいいですよ!!