昨日、9時から 櫻井アナ・安藤アナ・クリステルアナ 
すばらしい面子の新番組を見ました。
なんすか!この豪華面子 最後まで見まくってしまいました。

途中に桑田のドキュメントをやっていたんだけど
これ、ホント良くて 男泣き
そりゃ松坂も凄いよ、
でも俺らの世代はやっぱ桑田!!
松坂の一球がいくら?飛行機代、その他もろもろいくら?
球団にサポートされているとかなんて興味ないわけで

だって、桑田は全部自分で体調管理、家族がサポートしてるわけで
そんな生き様がやっぱりかっこいい
見てて俺もがんばるぞって気持ちになる
昨日の youtubeでアップされてないかな〜?
録画しとけばよかった


今日、都知事選の黒川さんの選挙活動を見たんだけど
ホント、ヤバイ!
伊豆諸島にヘリで行ったら住民に会えず

犬しかいなくて

おー!犬、犬
名前は?
ケンタ?ケンタ?か?
ワンワン
キショウ?キショウかな?

そして最後は銀座の恋の物語 を熱唱!

すごいものを見ました。
知事になったらどうなっていたんだろう?

もっと早くチェックしておくべきでした・




MILLION WAY OF LISTEN

MILLION WAY OF LISTEN

kiyoさんのcd 
このジワジワグルーブが来る感じがたまりません。