毎朝曲を作ってて、ずーっと同じ曲を聴いてると飽きてくるので
気分転換で、アイチューンを開いてみたら、いいのが2曲3曲あって
いっぱい芋ずる式にどうだ!どうだ!と画面に貼り出されるおすすめリスト!
いやーこの何?1曲150円の電子マネーダウンロード状態
いいアルバム10曲入りがあったので、買ったらお得?かと思ったら
1500円
な!なーんも変わらないじゃん
でもまず便利だな〜

こんなのだと一生を家から出ないで済む人類とかありえるな!
人生の活動範囲半径5Mとか
おー怖い!



ぼくはくま(DVD付)

ぼくはくま(DVD付)

ゲームミュージックと同じく大好きな みんなのうた
みんなのうたはいつの時代もメロディと歌詞のわかりやすさ可愛さがホント素敵!
よのなかのちびっ子がみんなこの音楽に包まれたら
なんといい子ちゃんばっかりになるのにと思う。

しかもウタダヒカル

The Foley Room + DVD

The Foley Room + DVD

聴いてみたら結構よかった

Quiet Letters: Us Edition

Quiet Letters: Us Edition

初めて聴いたけど、エンヤ系なのか?よかった。


CHILL OUT 80'というアルバムがあって
チルアウトとなっていながらも昔のお洒落R&Bぽくてよかった
けど、アマゾンでは無しでした。
あとは、高橋幸宏のアルバム すばらしいかったです

Flamenco Chill Sessions

Flamenco Chill Sessions

まず、このタイトルですよ!
フラメンコでありながらチルアウト
動と静のセッション
これかっこいい曲ばっかりでした!

最近は主に店で音楽を聞いてるので
この乗るか乗らないか?っていうのがとても重要になってくる部分で
これはホントサイコー!

ベリーオススメします!