昨日、大田総理に黒川さんが出演してました

岡本太郎ともすこし似ている部分があって、さすが天才!
今回も、ぶっとんだ発言を連発してて
選挙に100億円かけるとか…
みんながおー!っと言うんだけど、このおー!ってのがすごくいいと思う。

最近は世の中、みんなが将来を先読みしてしまって
何言っても「駄目だよ!」「うまくいかないよ!」って言うけど
みんなが夢みるような、面白い発言は やっぱりいい!
そういう意味でみたらホリエモンの「宇宙に行く!」っていうのも
けっこう 夢がある。
「コリン星から来ました」「田村で金、谷でも金」
おもしろい言葉いっぱいある
自分も、男たるもの何かひとつ面白い夢ことばを持ちたいなとおもう






すこやかにおだやかにしなやかに

すこやかにおだやかにしなやかに

いかにシンプルでわかりやすい文章とは何なのか
どうしたら伝わるのか?
毎度考えさせられます

通常の80歳超えてる人の感覚ではありえない
自分も常にこうありたい