いよいよ年末なのですが
年末といえば恒例の今年のベスト!

と 行きたい所ですが今年は6月末にマイケルジャクソンが亡くなってしまい
それ以降、this is it でもマイケルジャクソンにやられて
12月までマイケル尽くし。であった為に

今年は個人的 マイケル・ベストも発表します!

09年 マイケルベスト

発売当時はなんとも思っていなかったけれど
今聴いたらなんかグットきてしまうというか
孤独・悲しみが詰まってるぽくて、いろんなマイケル情報を知ってくると
それがまた深みになってくる。名曲です
ヒストリーツアーのライブバージョンは まさに「神」


そして、今年のベストですが 後日発表します。

いつも評価の基準においてあるのが↓↓↓

これを越えるモノはあるのか?

dj klock

音が太い・新しいではなく、機材の良し悪しの音楽ではなく

リズム・間・こだわり・シンプルさ・発想のおもしろさ

dj klockはホントすばらしい