1年と10年

weonno12004-12-18


今日はGB藤原氏が家に遊びにきて、
酒を飲みながら今年の事をいろいろ話した。
ホントあっという間に1年が過ぎていくもんで
昨年も一昨年も、来年はまるで予想がつかなかった。
この先どうなるんだろう?
どう進んで行くんだろう?
わかんないけど
まだ先の見えないこのままでいいな
結果が見えてしまう経験は 敵だね
知らぬまに手を抜いてしまう 

10年前は見えないヒップホップを悩みまくって
ひしこいて自分を絞る感じだったけど
ヒップホップに合わせるんでなくて
ヒップホップが合わせてくる感じなんだなと
ここ最近はもう自由にテキトーだけど
好き勝手いっぱいで 楽しくなってきた。
かっこいいってのは,服もお金もいらない
裸の状態なんだな。
そんな気持ちで聞いた
昔のKRS-1はやっぱりかっこよすぎる!
熱い!熱い!暑苦しい!
12月の寒さを体の芯から
吹き飛ばした感じがする
すげー!やっぱーティーチャーだ!

Strictly 4 Da Vol 1

Strictly 4 Da Vol 1