Logos for Love

Logos for Love

自分の中ではこの手の音楽に
dj klcokを感じてしまって
即買してしまう。

ジャケもかっこ良いが内容もいい


Tomavistas: Selected Rarities 2002-2007

Tomavistas: Selected Rarities 2002-2007

もう、最近とりこ.tape.

新春そうそう、ネットで
フォーク・エレクトロニカアンビエント・テクノ・いろいろが
いい作品なんだけど、ニーズがない為か
驚きの80%offで売っていたので
どかっと買ってしまった。
安い上に視聴も出来てしまうこの時代ホント便利
かつ失敗が少ない。

最近は自分の音源購入記見たくなっているので

今年のテーマをきめました。
ここでは、紹介するものは
その時期にホントに好きなものしか紹介しません
ま、当然といえば当然なんですが、
こんな感じで今年も宜しく御願いします。


いや〜すばらしいです。
新春初笑い させて頂きました。

それにしても 内藤さん っていうタイトルおおいね。