今月のスタジオボイスでミニマルミュージックの特集をやってまして
早速買ってみたけど、文章が多くて読み応えありあり
前回のアンビエント・チルアウトのときもそうだったけど
オススメCD的なものが載っててとても参考になります

自分の場合2001年頃音楽番組でポラリスの紹介していたライヒを知ってからと
結構遅いのですがそれ以降この反復のグルーブ、イケイケでないんだけどぞくぞくしてくる音楽
にやられっぱなしてす。
ミニマルを知ってくるとジャンルを越えた音の面白さを発見できるのではないかと思い


あまりにも話題なのでみてみました
一応見てみました
おくりびと
ゆったりしっ栗している感じで
映画というか良いドラマな映画でした

逆に「お葬式」を見てみたくなってきました